HKT8thシングル選抜

8thシングル選抜メンバー

松岡はな、宮脇咲良指原莉乃、兒玉 遥、矢吹奈子朝長美桜田中美久松岡菜摘本村碧唯神志那結衣森保まどか田島芽瑠渕上舞井上由莉耶多田愛佳田中優香

 

良い選抜、正しい選抜だと思います。

やっぱり、総選挙っていうのはオタの頑張りなので、いくら頑張ろうと人気+女性アイドルとしての指標が上回ってる子を選ぶのがシビアな芸能界・レコード会社の正しい方向だと思います。

指原、須田ちゃんは誤解してる人も多いですが、指原は当初はきたりえ、みゃおと次世代エースと言われていた位の素材で可愛かったですし、須田ちゃんだって当時を見たらアイドル性が高く可愛いかった上に全力でしたから。

はなちゃんセンターは納得ですね。

芽瑠推しとしては、もちろん芽瑠がいいですが、納得せざるを得ないですね。

人懐っこく、笑顔で無邪気な所って芽瑠との共通点だと思うんですが、

他の部分でも、はなちゃんの指標が上回っていますしね。

次は奈子が控えているし、4期生も入ってきたし、

今後は芽瑠はセンター復帰を目指すというよりか、

独自路線を目指すのが芽瑠の正しい方向かと思います。

というより、序列が発表順とも言われているので、上記の発表だと大分序列が下がることになっているのが気にかかる所です。。

 

芽瑠ちゃん。魅力だった部分を中学時代にほとんど消費してしまっているのが本当に残念ですが、何とか当時を上回る魅力的な部分を見つけて伸ばしていってほしいですね。

ともあれ、どんなシングル曲になるのか楽しみです!

しかし、4期生、皆可愛いです!!

広告を非表示にする