
そしていつの間に

NMBの5期生がお披露目されたらしいですね。


まだ全て把握できてないけど、


山田菜々とけいっちの妹がいる?って本当?


山本彩加ちゃん?て子もいるらしい?


ちゃんと確認したらまた記事にしますが。



しかし、NMBは本当下が人気出ないね。。

4期は凪咲の一人勝ちで城ちゃんも復帰後はまだまだだし。

りりぽんは上げてきてるけど。


選抜マンネリだもんなあ。

SKEみたいに新人を即お試しで選抜に入れたりしないのがいけないんかね?


せっかく良い子が来ても活かせなきゃもったいないから、しっかり考えてあげて欲しいですね。


一度ラブクレみたいに彩プラス若手のユニットでシングル出すのもいいかもしれない。

広告を非表示にする