読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欅坂46セカンドシングル選抜

欅坂は推しメン特にいないけど、

サイレントマジョリティと大人しいメンバー達が新鮮で番組は追っております。


2ndも平手ちゃんセンター。

サイマジョ歌ってる時の目力が強力で、やられます。

恐ろしくしっかりしてるしリーダーシップもあるし末恐ろしい子ですね。


落ちついてて癖がなく誰からも幅広く好かれそうなタイプでいてスタイルもよい。

歌声も雰囲気あるし。

彼女がセンターである事に異論はほぼないでしょう。しばらく固定でいいんじゃないでしょうか。


すずもんとずーみん、ゆいぽんはちょっと悔しいかもしれないけど、今回のドラマの役柄とかもあってのポジションなんかな。


リサ、ゆっかー、あかねんが各リーダー役だそうだから、目立つ所に置いたのかと。


リサはグンと垢抜けたしね。


ベリカは初期人気を反映してのポジションだろうけど、バランス悪いから今後は下がると思います。


志田ちゃんもビジュアルで選んでると思いますが、お試しなのではないかと。


ずーみん、すずもんは他とのバランスで配置が難しい2人ではありますね。


でもずーみんは握手人気ダントツだから次はてちの横に戻るのではないかと。本当はセンターがしっくりくるけどてちは変えないだろうしね。

しかし彼女はポテンシャルが高く、超アイドルルックスでダンスもできそうだし、48グループのが合ってたような気が、、


ねるは次は前例かな。やはり素材とビジュアルが良すぎるからね。クールな感じの子が多いメンバーの中に一人可愛い系の華やかな雰囲気を出せる貴重なメンバーだと思います。


自分としては、葵ちゃんと小池のみーちゃんのポジが上がるといいなと思います。

可愛い2人なんで後列はもったいないかなと思います。


ひらがなもあるし、次からが16人選抜かな?

いよいよポジション争いが始まりグループの雰囲気も少しずつ変わるだろうから、この控えめな子たちがどう変わっていくのか、非常に楽しみです。